MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

お買い物

躁的防衛の日々さんで紹介されていた、『暴君ハバネロ 激辛焼そば』を食べました。感想ですが、まぁそんなに辛くはなかったですね。id:quack_r さんが使わなかった激辛パウダーも入れましたが、辛みは「ああ辛いね」って程度でした。ただ、食べ終わってからやたら口の中がひりひりするのには参りましたけど。
で、そのあと、生まれて初めて、ミスタードーナツへ行きました。ポン・デ・リングと、あと何か*1を買いました。あいにく相武紗季さんはいませんでしたが(笑)、ポン・デ・リングはまぁまぁ美味しかったです。
で、このあと、これまた生まれて初めてモスバーガーに行きました。お金がなかったので、モスバーガー1個買っただけでしたが、コレが僕には衝撃的でした。美味しい!。てか、人生でこんなに美味しい食べ物ってそうそうないんじゃないかと思いました。マクドナルドは何回か行ったことがあるのですが、正直そんなに美味しいとは思いませんでした。が、モスバーガーは美味しい!。これからはモスバーガーですね。
で、あと、カゴメの野菜生活ソフトすっきりバナナと、リプトン・リモーネを買いました。野菜生活は結構美味しいですよ。野菜ジュースが苦手な方でも、バナナ味?は大丈夫だと思います。リモーネは、ムーミンのおまけに負けて買ってしまいました。リトル・ミーでしたが。

*1:忘れてしまいました