MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

原田夏希

id:aiyayoさんがおっしゃっていた原田夏希さんの写真集っていうのは『Vega!―原田夏希ファースト写真集』のことですよね。Amazon のページにも書いてありましたが、一応、たまたま写真集を持っている友人に聞いたところ、水着はあるそうです。てか、カメラマンの野村誠一さんを知っていることにビックリです。友人に「その写真集、どうだった?」って聞いたら、彼曰く、

「カメラマンが誰だか考えてみれば答えはおのずと出てくる」

とのことだったので、野村さんの写真がお好きでしたら、買われてみてはいかがですか?ちなみに、映画『ココニイルコト [DVD]』に出演していることは知りませんでした。この映画、なかなかいい感じなので、お勧めです。