MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

スウィングガールズ

id:aiyayoさんにも話を振っていただきましたが、それにしても、本仮屋ユイカさん、いいですよねぇ〜。NHK朝ドラに出演する時期になったりすると、人気が爆発するんじゃないかと期待しています。
さて、僕が実は一番気に入ったのは、貫地谷しほりさんです。演技が結構いい感じに思えました。“主人公の友人役”が板についていましたよね。いままで貫地谷さんはノーマークだったので、これから注目していきたいです。ところで、なんとなく、佐藤仁美さんに似ていませんか?