MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ポッキー

id:nancyさんのギリギリ・デイズで、ポッキーの新CMを知りました。まだテレビでは見てないですね。

ですが、やっぱり、柴咲コウさん・仲間由紀恵さん・石原さとみさん・松浦亜弥さんの取り合わせが、なんかもうバラバラな感じがします。CMの作り自体も良く分かんないし。
で、一番困ったのが、上記のページでCM画像を見る時に、

ブロードバンド回線専用の高画質のストリーミングムービー「SANSTREAM

っていうのを使用することです。これ、Internet Explorer じゃないと SANSTREAM プラグインが使用できないんです!。これは、最近やっと市民権を得てきたらしい、Mozilla Firefox への嫌がらせ!?。まぁ単に ActiveX を使っている関係だとは思うのですが、そろそろこういうところで、「IE以外お断り」みたいなのをやめて欲しいですね。確かに、Firefoxのユーザっていうのはまだまだ少数派なんでしょうけどね。

って愚痴っておきながら、ポッキーを買って帰ったりする、影響されやすい僕でした。