MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

週刊プレイボーイ

週プレ買いました。今回の目玉は『安田美沙子×相武紗季×岩佐真悠子』の黒ビキニコラボ、というほど3人一緒の写真があるわけではありませんが。それにしても、こうしてみると相武積算はやっぱりグラビアアイドルって感じはしませんね。やっぱりCMアイドルってするとなんとなく得な印象を受けます。岩佐真悠子さんはいつも通りですが、岩佐さんと相武さんがビキニを着て並んでいるのがものすごく面白いのはぼくだけでしょうか?。安田美沙子さんはこの2人と並ぶとちょっと不利なのかなぁ?てか岩佐さんと相武さんの印象が濃いめなんですかね。
後のグラビアは・・・、やっぱりティーンエイジクラブですかね。オスカープロモーションのユニットへのネーミングのいい加減さ、いやそもそもユニット活動自体のいい加減さにはほとほとあきれるばかりです。アップフロントグループもびっくりじゃないでしょうか?*1。で、ようやく本職?に戻れた酒井瑛里さんはさすがに慣れた印象ですね。我らが新潟県期待の星・原幹恵さんは、B90ということもあってか、予想通り良い感じ。ヘアスタイルは一考の余地ありですかね。他に気になったのが依知川絵美さん。今までは何とも思ってませんでしたが、結構良い感じじゃないですか。美少女クラブ21改め美少女クラブ31も、どんどんグラビアやっていけばいいのに。で、次のページに曲山えりさん。この人もオスカーでしたね。、
しかし、週プレのグラビアってペラペラに薄いので、ページをめくる時に気を遣いますね。

*1:「うちの会社と似てるじゃん」って驚きかも知れませんが