MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

小川麻琴

そこだ! アイドルのそこが好きだ!id:sikenさんから、道重さゆみさんと田中れいなさんの写真集についてのトラックバックを頂きました。そこで

美形亀井はあとにとっておくつもりか。そして小川先生がアクセントなわけですね!
小川先生かわいいじゃないですか。はい。

・・・はい、僕もおそらく、道重→田中→小川麻琴亀井絵里という順番に写真集は出ると思います。しかし、小川さんは、やっぱり太っちゃったのがまずかったんですかねぇ。昔の写真とか見ると、それこそ田中麗奈さんに似ているなんて言われていたんですけどね。でも、体格的には小川さんよりもずっと太っているグラビアアイドルもいますけどね。ただ、小川さんは、“太ってはいけない顔”かなとは思います。例えば、田中麗奈さんが昔、ちょっとだけ太ったのか、あごに少しだけ肉が付いている時期があったのですが、「うわっ!太った!」って思っちゃいましたって事がありましたね。小川さんは出来ればやっぱり痩せて欲しいです。あと、自虐的におばちゃんキャラをやるのはやめて欲しいですね。今はハロプロという枠の中でキャラクターが必要なのかも知れませんけど、将来のことを考えるとそれが足かせになるんじゃないのかと心配なので。
ん?、田中麗奈さんが太ってはいけない顔なら、田中れいなさんも太ったらまずいのかな?。う〜ん、これはなかなか難しいですね。腕とか脚とかはもう少し肉が付いた方が良いんですけど。本当はこういうところにお金をかけて、栄養士でもトレーナーでもつけて、より良いスタイルを目指して欲しいなぁなんて思っています。それこそ、スタイルが重要なモデルが本業のオスカープロモーションにでも相談したらどうですかね(笑)。