MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

社長!

はてなの社長様であるid:jkondoさんこと近藤淳也さんが、日本テレビ系列の討論番組『ジェネジャン!』に出演されたそうです。“「新階級社会」というテーマで社長VSフリーターという趣向”だったそうです。そうか、フリーター側で出演したんですね・・・って違う違う!*1。う〜ん、なぜ近藤社長がキャスティングされたのでしょうか?。ライブドアとか楽天からの“IT業界で若社長がボロ儲けしている”ってイメージからですかね。しかし、さすがにそんなには儲けていない(失礼!)んじゃないのですかね?。まぁでも、革新的な方であることには間違いないですし、はてなも顧客満足度もかなり高い(自分調べ(笑))会社だと思いますから、近藤社長がどのようなことを発言されたのか楽しみですね。

*1:これは近藤淳也さん御自らがおっしゃったネタですからね!