MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

コメントレス&トラックバックレス

11月6日分の“スチューベン”にオールドさんからコメントを頂きました。

美味しいと評判のブドウ、スチューベンですが、果物屋に行けば手に入りそうですね。オールドさんに紹介して頂いた、『津軽ぶどう村 - 甘いぶどうスチューベンの産地直送販売 -』と『【楽天市場】サンライズファーム(ハムギフト):農場自家製!お肉がおいしいから、ハム・ソーセージはもっと美味しい!!』で買うっていうのもありかも。スチューベンのジュースも売っていましたね。友人とパーティでも開く時にでも買ってみようかな?



24-Hour Survival』のid:Dryadさんからコメントを頂きました。

2chって、やっぱりすごいですよね。あんなのを運営している人たちはすごい人たちですよね。逆に言うと、2chっていうのは、他のサービスとは比較してはいけないぐらい、善意の固まりなのかも知れませんよね。
最近のはてなダイアリーは、ウ社のことでデマが飛び交ったり(“ここ”を読んだ時は「そうだったのか!」と驚きました)、だまし討ちみたいなことが起きたり重要な話題が2chまがいの事態に巻き込まれたり、なんか切ないです。ま、切ないのは今、スピッツの『チェリー』を聴いているせいかもしれませんけどね。
あと、どこに書いてあったのか忘れましたけど、
「“それなりに名のなる企業にIPアドレスを知られるのが嫌で、どこの誰なのかも分からない匿名プロキシサーバを使う”という論理は矛盾している」
なんて話を読みました。



俺の恥は書き捨て』のid:tarebeeさんにトラックバックを頂きました。

木村カエラさんもいいですけど、銭形零こと夏帆さんも可愛いですよ〜。