MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

学研ボム

『BOMB』読みました。表紙&巻頭は中根かすみさん。いつまでグラビアアイドルやっているんだよ!って思います。それと、表紙の“泡まみれの水着”は買うと気恥ずかしいから勘弁してくれ。でも、今回の表紙&巻頭を撮影したのが藤代冥砂さんだと知って驚きました。今回は藤代さんらしさはかなり薄いです。言われなきゃ気づかないよ。藤代さん、何か嫌なことでもあったの?。
てか、やっぱり最近のボムのグラビアは低調だなぁ・・・。井上和香さんのコスプレとか勘弁してくれよ。それこそ、隣のページで小さく紹介されている阿井莉沙さんの水着グラビアの方が良いでしょうに。佐藤和沙さんもイマイチかな。だいたい、磯山さやか熊田曜子杏さゆりのグラビアなんて、どこでも見られるんだから、わざわざ専門誌であるボムが取り上げることはないと思います。でも、森下千里さんはなかなか良い感じ。この人のグラビアはハズレがないですよね。小倉優子さんはもう見飽きましたけど。河野りこさんもあんまり好みじゃないですね。ファースト写真集を12月に学研からだすそうです。ファーストDVD『Pure Smile 河野りこ [DVD]』はもうすぐ出るんですね。
あと、榮倉奈々さんのDVD『nana d-BOMB [DVD]』だと、榮倉さんがオムライスを作っている光景が拝めるそうです。