MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

田中れいな×特攻服

田中れいなさんの写真集『田中れいな写真集』に、田中さんの特効服姿があるのですが、それに対してこんなやりとりがありました。

正直驚きました。こんなこと、脳天気なアイドルマニアの僕は思いもしませんでした。これは考え方や趣味嗜好の問題ですから、「なるほど」としか言えませんね。僕自身は、
『メーカーが魂を込めて作り上げたオートバイや自動車を穢し*1、かつそれらを用いて犯罪行為をすることに快感を感じるという、変態なオバカちゃん達』
は大嫌いですが、その連中が着ている“特攻服”をアイドルが着ていても別に気にはしません。似合っているかどうかは気にしますが。田中さんは似合っていると思いますよ。これは別に田中さん本人がそういう人だっていう訳じゃなくてですよ。
しかし、アイドル写真集での衣装でこんな風に感じる人がいるんですね。ネットをしていると、こんな風に「自分とは違う考え方をする人」の考えを知ることが出来て良いですね。アイドル写真集の話が出来る人が周りにはあまりいませんし。



そういや、いつだったかの『アップトゥボーイ』に、岩佐真悠子さんが水着で日本刀を持っているグラビアがありました。とても似合っていましたけど、これも問題なのかな?。

*1:僕はカーマニアでもあります