MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

B.L.T.

表紙&巻頭の釈由美子さんは変な服を着ています。なんだこの格好?
長澤まさみさんと大塚ちひろさんの“背の高い小美人”コンビや、上原美佐さん、石田未来さん、黒川芽以さんの“sweet3 christmas*1”という訳の分からない企画ショットもあります。が、今回出色だったのは岩佐真悠子さんのグラビアですかね。かなりケバい写真ですけど、この方向性での岩佐さんのベストかななんて感じました。

*1:Mozilla Firefoxだと上付文字が変な感じになってる。