MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

コメントレスその1

id:h_watanabeさん>ヤン土は、安倍なつみさんがいなかったというのが大きいんですかね。安倍さんは意外と“女さんま”で、自分にとって面白い方を選ぶ人ですから。しかし、柴田あゆみさんの強情キャラはヤンタンだけですよね。他の状況だとどちらかというと冷めた印象なのですが。ま、“母親が作ったおやつを自分のものだと主張する”っていうのは、冷めた現代っ子らしいですけどね。それをさんまさんが責めるから強情になっているだけなのかななんて思いました。
こういう時いつも思うんですけど、さんまさんはキャラ付けしてもそれに相手を縛り付けないようにしているなって思います。“強情”ってキャラクターをつけても、ちゃんと“面白くなる範囲”で柴田さんが自分の言葉で話せるようにしているという感じ。もちろん、すべてはさんまさんの手のひらで踊らされているんでしょうけど。
大谷雅恵さんは、あんな感じでしょうね。俺が俺がってタイプでもないですし。ラジオだとあのヘアスタイル、てか色遣いは見えませんしね。いや、さんまさんには見えてるか。