MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

3年B組金八先生

小学生が妊娠!というセンセーショナルなネタを持ってきましたが、それに対しての掘り下げ方がイマイチだったような?。結局、濱田岳さんとドラッグ騒動の前フリで終わってしまっていたし。ネタバレは避けますが、これだとただの『可哀想な話』ですよね。ひょっとして、“小学生が妊娠”というネタは、世間的にはもうそれほどショッキングじゃないのかも。
あと、後半の3B会議?ですが、岳さんと小野孝太郎役の竹内友哉さんと長坂和晃役の村上雄太さん以外の男子の演技はどうにかならないの?。女性陣はまぁまぁそこそこちゃんと出来ているのに・・・。