MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

楽天×ハロプロ

id:h_watanabeさんの『新天地で、ゴールデングラブ賞と首位打者を狙え! - 沖原「裏」掲示板』で知ったのですが、ハロプロ東北楽天ゴールデンイーグルス(長い・・・)のサポートをすることになったそうです。もちろん、宮城県出身メロン記念日村田めぐみさんが先頭に立つんですよね?。あと、ついでに、楽天つながりでヴィッセル神戸の応援もして欲しいなぁ。ん、ベガルタ仙台との関係はどうなるんだろ?。てか、ハロプロはフットサルを通して、日本サッカーを応援しているのでは?。どうせなら、もっとLリーグ*1とかを応援して欲しいなぁ。宮城県にLリーグのチームがあれば良かったのですが、あいにく来年からはなくなってしまいます。今年まではYKK AP 東北フラッパーズがあったのですが、チームごと東京電力に移管され、愛称がマリーゼ、ホームタウンが福島県のJヴィレッジへ変わりましたから。

あ、そうそう、松浦亜弥さんはスズキのCMに出演するそうですから、JWRCのスズキ・イグニス*2も応援してください。

*1:なでしこリーグっていうのはちょっと・・・

*2:日本名・スイフト