MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

MBSヤングタウン(ヤン土)

ヤンタン聴きました。
あいかわらず安倍なつみさんのネタをつかうお笑い怪獣。それにいちいち反応する高橋さん。さんまさんの想定通りかな?。
さんまさんは『NANA』の映画化に納得がいかないそうです。僕は『NANA』を読んだことがないので何とも言えないのですが、宮崎あおいさんを選んだのはこの年代で映画の主演が出来る、実力派+かわいい女優さんということで選ばれたかな。ま、映画は見てみようかな。
高橋愛さんの新コーナーが始まりましたが、予想通り、“高橋さんの爆笑天然トークにさんまさんが怒りながら突っ込む”になりました。てか面白すぎ。なんで自分のコーナーなのに傍観者なの?。てか、このコーナーはいったいなんなの?。ま、高橋さんの「バキューン」が可愛かったので何でも良いです。藤本美貴さんがいないのでもう誰も高橋さんのフォローをしないのがこのカオス感を生み出しているのでしょうか
『さんちゃま』も高橋さんが歌ってくれました。可愛い感じで良かったです。モー娘。だと変な裏声で歌っていることが多いんですけど、可愛らしい感じで歌った方が良いですよね。
ラストもまさかの「リスのお知らせ」発言で爆笑をとってくれました。
矢口真里さんは、完全に高橋さんのフリになってしまいましたね。まぁしょうがないか。