MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2004-12-18から1日間の記事一覧

キーワード統計グラフ

今日は“PHP”と“Perl”にしました。どちらが人気なのでしょう? これは結構拮抗していますね。実際の使用頻度も拮抗しているのかな?

MBSヤングタウン(ヤン土)

ヤンタン聴きました。 あいかわらず安倍なつみさんのネタをつかうお笑い怪獣。それにいちいち反応する高橋さん。さんまさんの想定通りかな?。 さんまさんは『NANA』の映画化に納得がいかないそうです。僕は『NANA』を読んだことがないので何とも言えないの…

金八でトラックバックレス

id:murahashiさん>3年B組金八先生ネタでトラックバックを頂いてありがとうございます。やっぱり、つまらんつまらんと文句を言いながらも見てしまいますね、金八先生は。

pkg_infoでコメントレス

通りすがりさん>pkg_versionの問題ですが、教えて頂いたとおり、 /usr/sbin/ にあるpkg関係のファイルの名前を変更して、/usr/local/sbin/ にあるのを使えるようにしたら直りました。ありがとうございました。 てか、早く OS のバージョンを上げろって感じ…

PHPでコメントレス

id:Cressさん>僕のFreeBSDマシンは別に業務とかネットワークの根幹とか担ってないんで、テキトーに ports からインストールしています。なので知識もなしに PHP5 を入れてます。別にPHPで何かしてあるわけでもないですし。

コメントレス

id:h_watanabeさん>まさにハロプロ×楽天になるんですね。来年度いっぱいはそうなるんでしょうね。そうそう、応援歌は、市民団体が ARB に頼んだり、地元の演歌歌手に頼んだりと、いろいろあるようですね。僕なんか ARB の方が良いんじゃないかと思ったりし…

自己紹介

時間と金を無駄にしたような気がする MWAVE です。