MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

新人アイドル・グラドル百選

ブログる場合ですよ!!』で、『』っていうのがありました。そこで、まず最初に僕がトラバって見ようかな?。
どの辺からを新人アイドルというのか良く分かりませんが、アイドルマニアが思っているよりはずっとアイドルの知名度が低いこと、『これからブレイク間違いなし』という件を考慮して選びました。榮倉奈々さんです。榮倉奈々さんは雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルですが、学研ボムから写真集『HBD16 榮倉奈々ファースト写真集』でスタイル抜群の水着姿を披露してくれました。そのあと、山崎パンのCMに出演したり、NHKのドラマ『ジイジ ~孫といた夏~ [DVD]』に出演したりと活躍してしています。最近はDVD『nana d-BOMB [DVD]』をリリースしています。モデル系のアイドルとしては間違いなく一番の有望株でしょう。僕は巨乳とかよりも、スタイルの良さを重視しているので、榮倉さんが大好きです!。どうか皆さんも応援してください。
さて、最初はこういうタイプの人の方が良いかな?。百選のタイトルに“グラドル”とついていて、これだと範囲が狭まってしまうかなと思って、最初に“グラドル”ではない人を提示してみました。皆さんもどうぞ参加してください。