MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

アップトゥボーイ

表紙はW(ダブルユー)だと思っていたのですが、石川梨華さんでした。巻頭も石川さん*1W(ダブルユー)*2亀井絵里さん*3と三連続でハロプロでした。ですが、今回の目玉は『3年B組金八先生』の“やよ”こと岩田さゆりさんでしょう。さすがに水着はありませんでしたけど。さすがアイドル専門誌。こういうことをライバル誌の学研ボムにもしてほしいです。グラビアは他に我らが新潟の原幹恵さんが所属するティーンエイジクラブの水着グラビア、矢吹春奈さん、制コレに出ている森絵梨佳さん、モー娘。に幸運にも落選して?トップコートに所属できた西田奈津美さん、山崎真実さんあたりが良い感じでした。
でも、今回は企画ページの方が楽しかったですね。
マンドリンシンガーの清心さんって誰?。バレリーナの青山季可さんがなんでアップトゥボーイに出ているの?。」
っていうコーナーあり、岩佐真悠子×天龍源一郎という謎の取り合わせあり、二宮歩美さんと平田裕香さんが酒をがぶ飲みしているコーナーありと盛りだくさんで楽しいです。これまたBOMBに見習って欲しいですね。
でも、企画ページで一番はやっぱり豊岡真澄さんの『美少女鉄道』ですね。今回はもうじき廃線になる日立電鉄です。って今回初めて日立電鉄を知りました。大甕(おおみか)は ATOK でちゃんと変換されました。

*1:水着あり

*2:水着なし

*3:水着あり