MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

星野真里さんでコメントレス

id:aiyayo さん>星野真里さん良いですよねぇ〜。実は、最近のバラエティを見るかぎり、さすがの星野さんも少しは大丈夫になってきたようです。昔はもっとすごかったですよ。番宣番組に出演しても、微動だにせず、なぜか目は涙目なんて事がざらでしたからね。実は星野さん、同い年の人たちと比べるとキャリアはかなり長いんですよねぇ。なのにああですから、本当にバラエティが苦手“に思っている”のでしょう。同い年の人となると、安達祐実さん、内山理名さん、安倍なつみさん、飯田圭織さん、池脇千鶴さん、柴咲コウさんといったところでしょうか。結構濃いメンバーですね。
同い年の話で思い出しましたが、『世界の中心で、愛をさけぶ』の長澤まさみさんって、W(ダブルユー)辻希美さん・加護亜衣さんと同い年なんですよね。とてもそうとは・・・いや、長澤さんは顔は幼いからそれほど違和感はないかな?。このへんだと、黒川芽以さん、鈴木杏さん、本仮屋ユイカさんあたりが有名ですかね。