MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

コメントレス

ゆめりあさん>あけましておめでとうございます。Duetは手にとってはみましたが、ジャニーズの写真にやはり気が引けてしまいました。山内久留実さんは気になるんですけど。
id:sunpole_nさん>あけましておめでとうございます。阪田瑞穂さんの正しい名字を教えて頂き、ありがとうございました。以前、あるアイドルの名前を間違えて書いてしまい、それを Google が拾ってしまったことがあります。間違えた名前で検索してくる人がいるたびに恥ずかしい思いをしていました。阪田瑞穂さんはそろそろ大がかりな活動といったところでしょうか。
id:sikenさん>石坂ちなみさんの情報はヤンジャン待ちですね。最近やたらとグラビアでエロ路線を突っ走っているので気になるところです。