MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-01-07から1日間の記事一覧

ジャニーズ×web

web

id:nancyさんの『2005-01-07 - murmur』に、“ジャニーズの方の画像”のような絵があるサイトが紹介されていました。ジャニーズの画像(写真)をサイトに載せることはいかなる企業・団体もできないらしいのですが、ここまでそっくりな絵でも、写真じゃないから…

加藤ローサ

id:margheritaさんの『2005-01-07 - 我以外皆我師』で、NHK鹿児島のニュースでインタビューに答える加藤ローサさんの事が書いてありました。そういや、加藤さんの鹿児島の実家はものすごく田舎だとおっしゃっていましたね。やっぱり若い女の子は東京の方が良…

NASCAR×チャンプカー×ストックカー

CAR

“NASCAR”も“チャンプカー”も“ストックカー”も、はてなダイアリーのキーワードになっていませんでした。アメリカンモータースポーツは、やはり日本ではいまいち馴染みがないんですかね。やはり日本は自動車に関してはヨーロッパ色が強いようです。今日はもう…

スポンサー

イーグルスの話で思い出したのですが、id:toroneiさんの『最後の言い訳 - 昨日の風はどんなのだっけ?』およびid:knoさんの『2005-01-05 - flat seven Log』にて紹介されていた、河北新報の『表示できません』の記事で、面白いことが書かれていたので、ここ…

イーグルス×モー娘。

めざましテレビにて、楽天の三木谷浩史社長&東北楽天ゴールデンイーグルスの田尾安志監督へのインタビューがありました。そのときなぜか、楽天イーグルスの公式応援歌であるモーニング娘。『THE マンパワー!!!』の話題が出ていました。インタビュアーの大塚…

コメントレス

ゆめりあさん>あけましておめでとうございます。Duetは手にとってはみましたが、ジャニーズの写真にやはり気が引けてしまいました。山内久留実さんは気になるんですけど。 id:sunpole_nさん>あけましておめでとうございます。阪田瑞穂さんの正しい名字を教…

自己紹介

部屋の模様替えをしてみた MWAVE です。おかげで部屋中ほこりだらけです。