MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

美少女クラブ31でトラックバックレス

id:sunpole_nさん(はてなダイアリー)>アンテナのことで、喜んで頂けて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
最近はテレビや雑誌でよく美少女クラブ31を見るようになりましたね。オスカーもいろいろ頑張っているようですね。今までオスカーは売り込みに時間がかかるイメージがあったので、若手アイドルを大量にプッシュ出来るのかなと思っていました。ですが、バラエティなどで上戸彩さんや米倉涼子さんとともに出演させて、少しずつでも美クラを世間に浸透させようとしているようです。オスカー美女軍団とか、すごいタイトルで出演したりしてますもんね。こういう活動が、あとあと効いてくるんですよ。頑張れ大手事務所オスカープロモーション!。
そうそう、明石家サンタに、オスカー所属の人がアシスタントとして出演していました。今まで明石家サンタのアシスタントといえばイエローキャブの人だったんですけど、例の騒動で敬遠されたのでしょうか?。