MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

学研BOMB

今回のボムの表紙&特集は熊田曜子さん。頼むからもっと独自性を出してくださいよ、アイドル専門誌なんですから。最近はもうボムはグラビアじゃなくてモノクロの記事ばかりを読んでます。まぁそれも石原さとみさんとか黒川芽以さんとか相武紗季さんとか堀北真希さんとか、いつものメンバーなんですけどね。だったらせめてこのメンバーのグラビアを載せてくれればいいのに。
そうそう、山崎真実さんが“ジャンヌダルク”のコスプレをしていたのですが、あれは完全に“ローマの女剣士”だと思います。てか、撮影中に誰かが「これはジャンヌダルクじゃないだろ」と言わなかったのでしょうか?