MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

[[Norton Internet Security]] 2005

いまさらですが、Symantec Norton Internet Security 2005 を買いました。実は、いままで 2003 を使っていたのですが、どうも最近調子が悪くなっていたので、思い切って?新しく買いました。なにしろ、最近の2003 は勝手にメールを削除したりしてましたから。で、その買った 2005 をインストールしたのですが、ちゃんとあらかじめ Symantec のソフトウェアを全てアンインストールしておかないとちゃんとインストール出来ないのはどうにかならないんですかね?。何度も再起動させなきゃいけないし、面倒くさいんですけど。それに、インストールした直後だとメールソフトが使えなかったりしましたし。ま、今のところはまともに動いているので良いですよ。2004 なんて、一度メールを受信すると、再起動するまでメール関係が完全にダウンするという症状がでたので、高い金出して買ったのに結局使えなかったのですから。