MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-01-13から1日間の記事一覧

[[Norton Internet Security]] 2005

PC

いまさらですが、Symantec Norton Internet Security 2005 を買いました。実は、いままで 2003 を使っていたのですが、どうも最近調子が悪くなっていたので、思い切って?新しく買いました。なにしろ、最近の2003 は勝手にメールを削除したりしてましたから…

NHK vs 安倍・中川

TV

NHKの番組内容に安倍晋三さんと中川昭一さんが圧力?をかけたという話が今、ニュースで盛んに取り上げられています。まぁ確かに安倍さんと中川さんが指摘されていることはほぼ間違いなく正しいです。が、それ以前に政治家が報道機関に注文をつけること、そし…

長澤まさみ in 優しい時間

今日から始まったドラマ『優しい時間』を見る気はまったくしないのです。が、めざましテレビで、長澤まさみさんが収録現場で楽しそうにしたので、安心してます。しかし、そこでの映像だと、長澤さんの身長が他の出演者と比べてかなり大きいように感じました…

尾野真千子 in 救命病棟24時

ようやく、ビデオに録画しておいた『救命病棟24時』を見ることが出来ました。ドラマの内容自体はまぁまぁだったのですが、途中で、尾野真千子さん演じる看護師を見ることが出来たので幸せです。あと、京野ことみさんが出演していることを知りませんでした。…

林志玲

kuma6663さんの『そこからが無限: 2005-01-13』で見たのですが、チーリンちゃんの谷間、すげえ!

モーニング娘。 in めちゃイケ

TKさん(id:tk-mokami)の『モー神通信』で、15日の『めちゃイケ』やべっち寿司のコーナーにモーニング娘。が出演することを知りました。あの小さい席に全員座れないよなぁ・・・。 でも、どちらかというと、『岡村涙の恋愛大激白VS若者軍団で34歳独身に恋…

女子高生 in 新潟

id:Tabiさんの『私の彼はドラマー 太鼓叩き - Morning&Evening(新)』で、「新潟の女子高生のスカートの短さは、日本一? らしい」という話を聞きました。実際に一番短いかどうかは分かりませんが、真冬で吹雪いている時に、女子高生がミニスカートでバスを…

美少女クラブ31

id:sunpole_nさんの『はてなダイアリー』で知ったのですが、森田彩華さんが『平成教育2005予備校』の準レギュラーになったそうです。来週の週刊少年マガジンには清水由紀さんが登場するそうですし、安良城紅さんに至っては、浜崎あゆみさんのあとを継いでカ…

松浦亜弥

id:tarebeeさんの『俺の恥は書き捨て』で、松浦亜弥さんが3月24日にベストアルバムをリリースし、その収録曲をファン投票で決定するということを知りました。で、このファン投票、1曲ずつ1位〜3位を決めて投票するという、なかなか凝ったものになっています…

コメントレス

id:sunpole_nさん>「ホークスの星野順治投手が新潟出身」は、今思い出しました(笑)。僕は、新潟出身の野球選手というとカープの小林幹英投手のイメージが強いですね。でも、星野順治投手の出身校は、新潟商だそうで、そうや旧が強い高校ではないですよね…

自己紹介

id:tarebeeさんのおすすめなので、カレーまんを食べた MWAVE です。セブンイレブンのじゃなくて、サークルKのですけど・・・。近くにセブンイレブンがないんですよ〜。