MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

尾野真千子 in 救命病棟24時

ようやく、ビデオに録画しておいた『救命病棟24時』を見ることが出来ました。ドラマの内容自体はまぁまぁだったのですが、途中で、尾野真千子さん演じる看護師を見ることが出来たので幸せです。あと、京野ことみさんが出演していることを知りませんでした。てか、めっちゃ豪華メンバーですよね。『黒革の手帖』で、最後に政治家になった仲村トオルさんが、また政治家の役で出演していたりとか。あと、小栗旬さんもいましたね。昔は良い役者だったんだけど、「いい人のイメージを変える」とかいってイケメン風になってから、役の幅が狭まったような印象があります。