MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

めちゃ×2イケてるッ!

めちゃイケ見ました。
『やべっち寿司』で、モーニング娘。石川梨華さんと吉澤ひとみさんが出てきました。そこで、昔の“太っていたころの”吉澤さんの写真が出てきました。今と比べるとかなり太っていますねぇ。てか、だいぶ痩せたんですねぇ。
オールドファッションなアイドルマニア、よゐこの有野さんが佐藤寛子さんを連れてきた時は驚きました。でも、改めて考えてみると、佐藤さんはありの珊瑚の皆感じがします。そういや、動いている佐藤さんを見たのは初めてかも?。やっぱり美人ですねぇ。佐藤さんの純情キャラ発言(男性とつきあったことがないそうです)をテレビで聴かされるとちょっときついですね。でも、今のアイドルは前へ前への人ばかりで、こういうキャラクターの人は実は少ないですからね。そのあとに出てきた若槻千夏さんは“前へ前へ”の代表選手ですね。
『真剣10代ひとり30代すべり場』で、岡村隆史さんのダメ人間的恋愛トークは本当にきついなぁ(笑)。オールナイトニッポンでも同じような恋愛トークしていますけど、本当にダメダメだぁ。あと、浪人時代の「つきあっていた彼女との別れ」話も出ましたね。ラジオだと散々聴いた話ですけど、今回は初めて知った人が多いのかな?。何度聞いても笑えます。