MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

3年B組金八先生

今日やっと見ることが出来ました。やれやれ。
前回の無茶苦茶な状況が今回であっさりと片づいてしまいました。いいのか?そんなんで?とも思いましたが、これ以上ややこしい話になると話が片づかなくなりそうだし、視聴者も追いついていけなくなるかも知れませんしね。しゅうが、覚醒剤を捨てきれなかったのは、ドラマとしてはともかく、実際としては正しいです。そう簡単に覚醒剤から逃れることが出来るわけないですから。本当なら、一度でも使ってしまったら、そのあとは大変なことになるはずです。で、最後にやっぱりしゅうが補導される・・・のなら、すごいドラマになるんでしょうけど。
今回は生徒たちのセリフが多かったのですが、そのなかでもやっぱり濱田岳さんは安心感がありますね。あと、女性陣の中では渡辺有菜さんがなかなか可愛かったです。
あと、金八先生の“NGO”の説明は、間違っていたと思うのですが。