MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-01-24から1日間の記事一覧

ジョーダン

CAR

『F1、スーパーGT、Fニッポン etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)』によると、F1チームであるジョーダンがミッドランドF1に売却されたそうです。今季のチーム名はとりあえずジョーダンのようですが、来季からのチーム名は…

WRCモンテカルロ

CAR

シトロエンのローブ(ロウブ?)があっさり優勝?したらしいのですが、残念なのはスバルのソルベルグ。バカな観客がコース上に投げつけた雪でスリップしてリタイヤなんて酷すぎる!。 でも、ミツビシの3位表彰台や、スコダ(シュコダ?)・ファビアの完走な…

新垣結衣

『平成教育2005予備校』というよりも新垣結衣さんを見逃してしまってかなり凹んでいたのですが、 kuma6663さんの『そこからが無限: 主役はガッキー! 木村綾子 新垣結衣 平成教育2005予備校をまた見たよ。』で、その時の概要を知ることが出来ました。ガ…

3年B組金八先生

TV

今日やっと見ることが出来ました。やれやれ。 前回の無茶苦茶な状況が今回であっさりと片づいてしまいました。いいのか?そんなんで?とも思いましたが、これ以上ややこしい話になると話が片づかなくなりそうだし、視聴者も追いついていけなくなるかも知れま…

自己紹介

べっこりへこんだ MWAVE です。