MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ジョーダン

F1、スーパーGT、Fニッポン etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)』によると、F1チームであるジョーダンがミッドランドF1に売却されたそうです。今季のチーム名はとりあえずジョーダンのようですが、来季からのチーム名はおそらくミッドランドということになるのでしょうね。エディー・ジョーダンはどうやら商業面での活動に専念するそうです。これで、ジョーダンはとりあえず安心ですかね。あとはミナルディかな?