MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

MBSヤングタウン(ヤン土)

ヤンタン聴きました。藤本美貴さんは“セクシーな下着”を、高橋愛さんは、いまるさんのおさがりで iPod をもらえるということになったそうです。おそらく、もらえる可能性はほとんどないでしょうけど。それにしても、下着話で盛り上がるアイドル・藤本さんは、それでいいんでしょうか?。面白いですからそれで良いんですけど。『クイズ・ボケ講座』で、「ピンクレディーのメンバーの名前は?」で、「愛ちゃん」「美貴ちゃん」は可愛かったです。てか、『癒やしたいのコーナー』もそうですけど、番組全般が、もうグチャグチャです。『カラオケボックスさんちゃま』で、藤本さんの貧乳ネタは、本当に放送して良かったんですか?。ま、大爆笑ですけど!。