MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-02-05から1日間の記事一覧

MBSヤングタウン(ヤン土)

ヤンタン聴きました。藤本美貴さんは“セクシーな下着”を、高橋愛さんは、いまるさんのおさがりで iPod をもらえるということになったそうです。おそらく、もらえる可能性はほとんどないでしょうけど。それにしても、下着話で盛り上がるアイドル・藤本さんは…

一太郎

PC

小倉秀夫さんの『小倉秀夫の「IT法のTop Front」』のコメント欄がすごいことになっています。僕は、“あの話題”はそろそろ止めて頂いて、小倉さんのコメントにもあった「一太郎」差止め判決について、小倉さんのご意見をお聞きしたいのですが。だって、“あの…

となり町戦争

やっと『となり町戦争』を読みました。設定やストーリーは面白かったんですけど、文体や主人公の独白部分がちょっと僕には合いませんでした。

[[光岡昌美]]

明治製菓『アーモンド・マカデミア』のCMに、瑛太さんと共演している子は、光岡昌美さんだそうです。で、光岡さんは、TBSのドラマ『Mの悲劇』の主題歌『Night and Day』を歌っている Sister Q というユニットに MASAMI という名前で参加しているそうです。

梅津弥英子

できちゃった結婚だそうです。で、なんで相手がディレクター出口敬生なの?。この人、お台場明石城に出ていたあの人でしょ?

邑野みあ

邑野みあさんがTBSの大型ドラマ『青春の門―筑豊編―』のヒロインに選ばれたそうです。同年代ではトップクラスの実力派ですが、そのぶん脇役とかが多かったイメージがあったのですが、これで大きく羽ばたいて欲しいですね。 あと、名前を“邑野未亜”から“邑野み…

ジャパニーズ・ビューティー

一緒に買ってきた『T'A(Teen's Actress) ティーンズアクトレス Vol.1』ですが、PLAYBOYの韓国美人と比べると、見慣れている分安心感がありますね。特に石原さとみさんと堀北真希さんあたりは本当に良い感じです。石原さんは全身が素朴で純朴な感じで、どこを…

コリアン・ビューティー

今月の月刊PLAYBOY『PLAYBOY (プレイボーイ) 日本版 2005年 03月号』は韓国特集。ということで韓国の女優さんが何人か紹介されていました。といっても、取材陣は相当酷い目にあったようです。なにしろ、表紙を飾るはずだったイ・ボヨンさんが、スポンサーの…

GP2×人力検索

今年から国際F3000に代わってヨーロッパで行われるフォーミュラ.. - 人力検索はてな。 誰か答えて頂けませんか?。

コメントレス

id:aiyayoさん>やっぱり ATOK は良いですよね!。訳の分からない特許に負けないで欲しいです。僕は、MS-IMEを使う時でも、キーボード操作を ATOK と同じにしています。あと、使い続けている変換辞書には、アイドルの名前が大量に格納されていますよ。 僕も…

自己紹介

チョコレートを沢山食べていたら胸焼けがしてきた MWAVE です。自分で買ったチョコレートというのがもの悲しい。