MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

AKINA でトラックバックレス

id:aiyayoさん>AKINAさんの手ブラ写真ですが、それ自体の感想としては、「AKINAさんは小柄な上に腕も足も指もちっちゃいので、いくら頑張ってセクシーに仕立てようと思っても無理がある」ってところですか。ただ、AKINAさんのようにグラビアを定期的にしているわけではなかったり、水着を着ていなかったりしている人が写真集を出す場合、やや露出が多めになる傾向はありますね。たまに出すグラビアだからこそ、写真集の購買層にアピールして確実に売るために、セクシー度を上げておくんでしょうね。また、あとのグラビア仕事への影響を考えずに済むということもあるのでしょう。普通、一度露出を大きくしたら、小さくすることは出来ませんから。それに、AKINAさんは今回の写真集『AKINA写真集(3)「AKINA TRIP」』は3冊目で、1st『AKINA―Folder5 AKINA写真集』・2nd『AKINA写真集 AKINA STYLE』と水着写真集を出しているので、それらよりはセクシー度を上げないとアピール度が小さいですし。
じゃあ、“AKINAさんが手ブラ”という事柄に対してどう思うのかと言われると、似合う/似合わないという議論は出来ますけど、基本的には歓迎ですね。本当に脱いだり、最近流行の?着エロをしなければ何とも思いません。それこそ、ハロプロの誰が手ブラをしても素直に喜んで見るでしょうし。正直な話、そりゃあ露出度が高い方が嬉しいのは間違いないですから。ただ、さすがに好きなアイドルが脱がれるとちょっと話は変わりますね。写真それ自体がキレイだったりするのならまだ良いのですが、あきらかに落ちぶれた感じで脱がれたりすると悲しい気持ちになります。特に最近は、アイドルがAVに出演するなんてこともありますから。頼むから、AVだけは勘弁して欲しいです。
最後に、ヤンタンでのご指摘ありがとうございました。