MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-02-23から1日間の記事一覧

HEY!HEY!HEY!

BOYSTYLEの村川絵梨さんが目当てだったんですけど、田野あさ美さんもなかなか可愛いですね。

玉井健二×YUKI

ヤンタンでおなじみのプージジャン・玉井健二さんが、YUKIさんのアルバム『joy』のプロデューサーをしているそうです。めっちゃ出世しているじゃないか!。

ザウバー×BMW

CAR

ページが見つかりません。 モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT WEB(オートスポーツ)によると、2006年からF1チームのザウバーがエンジンをフェラーリ(ペトロナス)からBMWにスイッチするようです。最近、ウィリアムズとBMWの不仲がささやかれていますか…

アルビレックス新潟

mookさんの『Sasami Cafe :: アルビがMSNとスポンサー契約発表!』で、アルビレックス新潟のスポンサーに、MSNが決まったそうです。僕は、今まではマイクロソフトのことをあまり好きじゃなかったですけど、これからは好きになります!。

プラーカ

えっ!、新潟駅ビルのプラーカって、ダサイ名前なんですか!。でも、他の駅ビルに比べればまだマシだと思うのですが。

アップトゥボーイ

表紙はまさかの松浦亜弥さん。なんせ3月末に写真集(水着あり)を出すという驚きの発表が!。藤本美貴さんに続き、ワニブックスも荒っぽいことをします。 川村ゆきえさんはおっぱいを上や横や下から見ることが出来ます。長澤まさみさんは「かわいい!手足長…

香椎由宇

香椎由宇さんのスクール水着だけを狙って、『週刊プレイボーイ』を買いました。スクール水着と言っても、グラビアで見かけるオールドファッションな水着ではなく、今風のスクール水着でしたが。で、それを見たわけですが、香椎さんにはこういう水着は似合わ…

松下奈緒

松下奈緒さんが、ドラマ『ヒルズに恋して』でヒロインを演じるんだそうです。松下さんの所属事務所は春のドラマで『瑠璃の島』『雨と夢のあとに』で10代の女の子に主演をさせるイケイケな研音です。

美少女クラブ31でコメントレス

id:sunpole_nさん>確かに美少女クラブ31がハロプロに比べて煩わしい縛りがないぶん、ファンが気楽に見ることができるのは間違いないでしょうね。ハロプロには歴史とかそういうものがあって、それが魅力の一部になっているのは間違いないのでしょうけど、そ…

AKINA でトラックバックレス

id:aiyayoさん>AKINAさんの手ブラ写真ですが、それ自体の感想としては、「AKINAさんは小柄な上に腕も足も指もちっちゃいので、いくら頑張ってセクシーに仕立てようと思っても無理がある」ってところですか。ただ、AKINAさんのようにグラビアを定期的にして…

自己紹介

お久しぶりの MWAVE です。レスとかが遅くなってしまってすいません。