MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

アップトゥボーイ

表紙はまさかの松浦亜弥さん。なんせ3月末に写真集(水着あり)を出すという驚きの発表が!。藤本美貴さんに続き、ワニブックスも荒っぽいことをします。
川村ゆきえさんはおっぱいを上や横や下から見ることが出来ます。長澤まさみさんは「かわいい!手足長っ!」って感じです。森絵梨佳さんはちょっとプックリしていますね。それがカワイイです。
モノクロページに出てきた悠城早矢さんは、完全に男の子に見えます。あと、『匿名係長 只野仁』に尾上康代さんが出演していたんですね。人気コーナー・美少女鉄道は長野電鉄豊岡真澄さんと鉄道マニアのマネジャー・南田さんは今度のタモリ倶楽部に出演するそうですよ。
水崎綾女さんはだいぶムッチリしていますね。小松彩夏さんはいい加減にブルセラ路線は既視感が強すぎるのでやめた方が良いと思います。小阪由佳さん、岩佐真悠子さんはなかなか良い感じですね。ただ、岩佐さんはインタビュー記事の方が面白いですけど。
今回のアップトゥボーイで一番良かったのは、美少女クラブ31ティーンエイジクラブ原幹恵さんが1人で水着グラビアをしていることですね。美クラで水着はやっぱり原さんですね。
興味深い記事として、郄倉文紀さんの美少女潮流が良かったですね。最近多い、ティーンズモデルのアイドル展開について書かれています。アイドルマニアの方はぜひ読んでください。