MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

辻香緒里 × ワコール

id:kuma6663さんの『そこからが無限: 2005-02-25 川田亜子&辻香緒里&堀北真希』で、404のCMに出演している女性が辻香緒里さんだと知りました。このCMは見たことがあったんですけど、辻さんだとは分かりませんでした。ま、ともかく素晴らしいCMであることには違いないです!。おっぱい万歳!
(おまけ)TBSの川田亜子アナウンサーの歌声がすごかったそうですが、少なくとも彼女はクール&ビューティーじゃなくてだいぶイタい人ですよ。多分、TBSで一番イタい人です。