MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-02-25から1日間の記事一覧

悪意

id:iori3さんの『2005-02-24 - 天漢日乗』で、『とある記事』を読みました。iori3さんはこの記事を書いた記者に対して厳しい批判をしておられます。どういう事に対して批判しているのかは、ここでは書きません。できれば、元の記事と、それに対する批判の記…

日野自動車

CAR

プロジェクトXを見ました。今回はヒノ・レンジャーのパリダカへの挑戦がテーマでした。やっぱり、砂漠をトラック(カミオン)が突っ走っていくのは格好良いですね。番組の構成やナレーションには馴染めませんが。できればドライバーの菅原義正さんのことをも…

ミュージックステーション

YUIさんの『feel my soul』目当てで見ました。あぐらをかいてギターを弾きながら歌うスタイルにちょっと驚きました。でもやっぱり良い曲です。ところで、『feel my soul』の歌詞や曲名などが、手書き風の字体になっていたのですが、あれはYUIさんの字なので…

3年B組金八先生

TV

覚醒剤はそう簡単に止められるものじゃないですよ!。自分の意志“だけ”でやめることなんで出来ないです。今回、『高校受験のため』という言い訳で覚醒剤を使ってしまいましたが、僕は、中学で受験勉強ってまともにしたことないですねぇ。ダメな生活を送って…

アイドル30人

『ぷっすま』で、アイドル30人が登場するという企画があったのですが、そのアイドル達の中に知っている人が誰もいませんでした。僕もまだまだ修行が足りませんね。

渋谷飛鳥

渋谷飛鳥さんのBSデジタルラジオ・LFX『瞳でネット』を聴きました。渋谷さんの口から、新潟は佐渡島名物・おけさ柿の名前が出ると、同じ新潟県民として嬉しいですね。 あと、番組内で投稿のあった、“おまんじゅうをご飯の上に乗せてお茶を注ぐ”饅頭丼という…

本上まなみ

ぐるナイの『ゴチになります』を見ました。ゲストは本上まなみさん。ほんじょさんは、番組を面白くしようとナイナイの岡村さんを問いつめたりボケてみたりと終始ご機嫌でした。それにしてもほんじょさんはキレイですねぇ。

B.L.T.

金八先生に出演している3B女性陣が二列に並んだ写真があったのですが、僕の好みの渡辺有菜さんがまさに群を抜いて背が高いですね。で、その3Bの石田未来さんの水着グラビアがありました。石田さんを見習って、他の人もどうか水着をよろしくお願いいたします。…

岩田さゆり in ヤングジャンプ

岩田さゆりさん目当てで『ヤングジャンプ』を買いました。グラビア自体は、及第点といった感じでしょうか。まぁ水着を着るなんてことは当分ないでしょうしね。 ちなみにヤンジャンで一番好きなマンガは『メリーちゃんと羊 1 (ヤングジャンプ愛蔵版)』です。

満島ひかり in ヤングサンデー

満島ひかりさん目当てで『ヤングサンデー』を買いました。今回のグラビアはかなり良い感じでした。このままコンスタントにグラビアを続けて欲しいですね。もと同僚のAKINAさんはおそらく次の写真集でグラビア的活動を終えてしまうでしょうから、その分も頑張…

辻香緒里 × ワコール

id:kuma6663さんの『そこからが無限: 2005-02-25 川田亜子&辻香緒里&堀北真希』で、404のCMに出演している女性が辻香緒里さんだと知りました。このCMは見たことがあったんですけど、辻さんだとは分かりませんでした。ま、ともかく素晴らしいCMであることに…

堀北真希 × 行定勲

id:elblancoさんの『Cute!ジュニアアイドル(仮)』を読んで、堀北真希さんが家庭教師のトライ「北のトライへ」キャンペーンのCMに出演するそうです。行定勲監督自体はどうでも良いのですが、映画『世界の中心で、愛をさけぶ』の長澤まさみさんのように、こ…

少年犯罪

少年犯罪は急増しているかを拝見しました。以前から言われていることなんですけどね。どちらかというと、「最近の少年達は昔と比べておかしくなっている」と思いたい人が多いような気がします。印象的なのは、 ポルノの普及は、性犯罪の発生を抑止する、とい…

Opera

web

id:tarebeeさんの『俺の恥は書き捨て』で、webブラウザ・Operaだとサイトの表示が崩れて表示されていたことに気づかなかったという話題がありました。実は、僕がいつも使っている Mozilla Firefox でも表示が崩れていたのは気づいていたのですが、いつも Int…

新潟でコメントレス

id:gotanda6さんとid:Tabiさん>プラーカって潰れていたんですか?。今は新潟に住んでいないので知らなかったです。ていうか、実は、プラーカには1回ぐらいしか行ったことがないんです。新潟のなかでもかなり田舎出身なので。清水フードセンターには何度も行…

自己紹介

心ならずも隔日更新になってしまっている MWAVE です。