MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ミン・ドゥルレ

PLAYBOY (プレイボーイ) 日本版 2005年 03月号
人力検索はてなで、『月刊プレイボーイ05年3月号の表紙の女性が誰か知りたいのですが。ちなみにこの方です』という質問がありまして、その回答として僕が以前、月刊PLAYBOYについて書いた文(『このページ』)が使われていました。そこからのアクセスがたくさんあったことは大変ありがたいことなのですが、その回答、間違っていますよ!。月刊PLAYBOY3月号の表紙を飾っているのは、ミン・ドゥルレさんです!。ちゃんと 『Cover Model: Min Deule』って記載されていますし、記事中でも触れられています。
と言っても、手元に実物がないと確かめられないですよね。Amazon では既に在庫切れのようですが、集英社に直接注文したら手に入るみたいですよ。