MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

楠城華子

今日の検索でもう一つ多かったのが、元・六條華さんこと“楠城華子”さん。あらかじめ言っておきますけど、この blog にはヌード画像なんてありませんよ〜。
あんまり検索が多かったので、うっかり買ってしまいましたよ、週刊現代。で、その楠城さんのセミヌードを見ました。もちろん、乳首もヘアも、お尻さえ写っていません。こんなんでヌードと名乗るな!って感じですか。僕は見当が付いていたので何とも思いませんけど、ガックリしているオジさんとかいるのかもしれませんね。そのセミヌードも、楠城さんがなまじスタイルが良いのと、かなり意識してエロさをかき消す撮影をしているので、皆さんが期待しているようなカットはありません。たとえて言うなら、なんかのCMとか女性誌で神田うのさんが披露したセミヌードみたいなものです。確実に後悔しますので、楠城さんのエロ目的で週刊現代を買うのはやめた方が良いですよ。むしろ、同じ号に掲載されている、山崎真実さんの水着やみひろさんのヘアヌードの方がずっと良い感じです。
あと、袋とじは“現役美人スチュワーデスのヌード”ですけど、美人とか言う以前に、顔が写っていませんから、美人かどうか分かりません。が、わずかに写る部分部分から推測するに、そう美人ではないと思います。てか、この袋とじは本文中の“交際クラブ”とやらの広告めいた記事との連動グラビアです。なので信憑性は???って感じです。こんな怪しげな記事を載せている週刊現代が、「最低なテレビ番組」と銘打って、『めちゃイケ』とかを批判すること自体がちゃんちゃらおかしいですよね。



(追記):★てれびまにあ。さんの『「生まれ変わった六條華のヌード」を掲載する週刊現代の見識を疑う』でも、
バストトップを隠したヌード写真。乳首を露出しないのならセミヌードだろ

とのことでした。やっぱりそうですよね。『sabra』でつけ乳首ヌード?を披露した花井美里さんの方がずっとマシです。もっとも、つけ乳首なんてしてしまったら、彼女が自分には存在すると思っているであろうセレブなイメージがなくなってしまうでしょうから、しないでしょうけどね。
いつも思うのですが、楠城さんはタレントとして何がしたいんでしょう?。タレント活動を別の仕事のための広告として考えているのでしょうか?。だったらもっと効果的な方法がありそうなものです。現に、はてなダイアリー内で今回の件に触れているのは、今のところ僕とid:yonerockさんの『はてなダイアリー』ぐらいのようですし。アイドル好きはたくさんいらっしゃるのに、ほとんど誰も関心がない時点で、失敗なんじゃないでしょうか?。ま、オジさん方面に顔が売れればそれでいいんですかね。
ところで、以前、六條華さん関係でトラックバックしたために、『★てれびまにあ。:★やっぱり胡散臭い「六條華」流出写真』からのリンクがとても多いです。人気のあるサイトにトラックバックをすると、こういうことになるんですね。僕は「迷惑ではないだろうか?」と恐縮してしまうのですが、こうなると、いわゆるトラックバックスパムとかも出てきてしまいますよね。