MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ANIMAL LIFE

人力検索はてなで『あなたが「これはエロいな」「これはエッチだろ」と思った歌詞の曲を教えて下さい』という質問がありました。ですが、回答に MY LITTLE LOVER featuring AKKO の『ANIMAL LIFE』がなかったのが残念です。ちゃんと条件(邦楽であること、あらかさまな表現が多用されていないこと)は満たしていると思うんですけど。


動物の動作でね 二人して もっと 遊びたい
とうとつな 動機でも あなたなら ゆるしてあげるわ

あとは、『private eyes』かな?

Bananaのように ベッドに這う
・・・
シーツの海の中 泳ぐ魚になる