MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

オッパイネタでコメントレス

id:kuma6663さん>僕のサイトの表示は、一応、Internet Explorer 6、Mozilla FirefoxOperaKonquerorKNOPPIXの)で確認しています。本当は safari でも確認したいんですけど、さすがに Macintosh は持ってないので出来てません。safari が使用しているレンダリングエンジン KHTMLKonqueror でも使われているので、まぁだいじょうぶだとは思うのですが。
あ、オッパイネタはいつでも歓迎ですw。