MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-03-04から1日間の記事一覧

アルビレックス新潟

明日はいよいよJリーグ開幕戦、アルビの相手は FC東京!。NHK衛星第1 で夜7時から中継です。ということでこのサイトのデザインもちょっとだけアルビ色になっています。頑張れアルビ!

ミュージックステーション

Mステ見ました。『カッチョイイゼ! JAPAN』を歌う美勇伝の振り付けの中に、昔懐かしいパイレーツの「だっちゅ〜の」っぽいフリがありました。もちろんその時は岡田唯のおっぱいに神経を集中していました。岡田さんの場合、おっぱいの大きさというより、衣装…

コメントレス

ブラウンライスさん>ヤングサンデーの『絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.1) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)』がお好きですか。なかなか面白いですよね。といっても、結局はグラビア狙いで買うことが多い、ある意味不純な読者な僕ですけどね。

オッパイネタでコメントレス

id:kuma6663さん>僕のサイトの表示は、一応、Internet Explorer 6、Mozilla Firefox、Opera、Konqueror(KNOPPIXの)で確認しています。本当は safari でも確認したいんですけど、さすがに Macintosh は持ってないので出来てません。safari が使用している…

自己紹介

近くのラーメン屋がいつのまにか閉店していた MWAVE です。今日は短めな文章です。