MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ミュージックステーション

Mステ見ました。『カッチョイイゼ! JAPAN』を歌う美勇伝の振り付けの中に、昔懐かしいパイレーツの「だっちゅ〜の」っぽいフリがありました。もちろんその時は岡田唯のおっぱいに神経を集中していました。岡田さんの場合、おっぱいの大きさというより、衣装そのものが、おっぱいが目立つように出来ていますよね。曲?、これを聴いて思ったんですけど、もしこの歌を BOYSTYLE とか Buzy とか Bon-Bon Blanco あたりが歌っていたらどう感じるんでしょう?。
Cocco の“ハブクラゲ”話は懐かしかったです。