MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

西田奈津美でコメントレス

ゆめりあさん>西田さんが日テレジェニック2005ですか。一気に出世した感じですね。ヤングサンデー日テレジェニックはどうやら関わっているようですから、ヤンサン系の西田さんが選ばれたのはそれも要因かも知れませんね。来週のヤンサンの表紙も同じ日テレジェニック吉田智美ですし。
で、今回のヤンサンに西田さんが水着グラビアで載っています。グラビア自体は良い感じなんですけど、おそらく編集部が書いたのであろうコメントが微妙です。
「中1の時にモー娘。の最終オーディションで(中略)落選したなっちゃん*1つんく♂さん、残念でしたね」
「近い将来、“なっちゃん”といえば、キミのこと!」
ええと、西田さんとモー娘。との関わりを公式に認めたのは、多分初めてですよね?。違ったらすいません。しかし、「残念でしたね」って。これは、ミスマガジンに関わっているつんく♂さんへの当てつけですか?。あと、西田さんが“なっちゃん”と呼ばれることはないと思います。田中麗奈のものでしょう、“なっちゃん”は。

*1:西田さんのこと