MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ミスマガジン

西田奈津美さんを取り逃し、トップコート*1に持って行かれた事で有名な?つんく♂さんも関わるミスマガジン、その候補者達の水着グラビアがヤングマガジンに掲載されていました・・・けど、今年のミスマガジンはもうほとんど決定ですよ。ある意味出来レース。この候補者達だと、秋山莉奈さんしかいないじゃないですか。キャリアだって他の候補者達とだいぶ差がありますし、ビジュアル面でもちょっとレベルの違いを見せつけていますから。あとは、『マジレンジャー』に出演している北神朋美さんもいますけど、秋山さんと比べると少し苦しいかなと思います。僕の好みとしたら、鈴木美生さんが良い感じですけど、それでも2番手かな?。で、この鈴木さんのことを調べても、あまり情報がないですね。お腹を隠す、つまりお腹が出ている人用の撮り方をしていますから、まだ芸能界に入って間がない*2のかも?。あと、カラオケの得意曲が YUKI さんの『JOY』なのだそうですが、これに対してつんく♂さんが
「歌にもこだわりを感じた」んだそうです。つんく♂さんがこういうことを言うとなんか腹が立つのは私だけでしょうか?。あと、巷で話題の?メガネッ子・時東あみさんですけど、そのメガネが微妙・・・。

*1:西田さんの所属事務所

*2:まだ体型をグラビアアイドル用にシェイプアップ仕切れていない?