MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

高部あい in ミス週プレコンテスト

サンポーレ(id:sunpole_n)さんの『はてなダイアリー』で知ったのですが、美少女クラブ31高部あいさんが「ミス週プレコンテスト」に出場しているそうです。水着展開は嬉しいんですけど、このコンテストって確か選ばれるとグラビアは週プレしかできなくなるっていう話だったような気が・・・?。
ところで、ミス週プレコンテストの面々に、高部さん以外で知っている顔はないかな?と見てみたところ、滝ありささんがいましたね。僕は名前しか知らないんですけど。
ちなみに、僕はライオンズファンなので、今日のスカイA「楽天vs西武」を泣きながら見ていました。エ〜ン。ま、僕の好きなモータースポーツの世界でもそうですが、「現場を知らないオーナーが余計なことを言う」「選手やコーチ達が責任を押しつけあう」チームは決して強くならないですよね。