MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

コメントレス

id:Tabiさん>僕は「(見た目)ほわほわで天然」な感じとなると“昔の”池脇千鶴*1さんあたりが浮かんでくるのですが、ここが間違っているのかなぁ(笑)?。久住小春さんは12歳で顔はこれからだいぶ変わるとは思いますが、その方向が僕の望む方向に行くと良いなぁって思っています。ってなんかキモイなぁ (^^ゞ 。
ま、最悪、品田ゆいさんみたいにならなければいいです!。

品田ゆいさんなんて見た目と全然ちがっていたからあのような結果になったとも言えるし。

そうですよねぇ・・・。最初、品田さんを見たとき、「ついに新潟出身の本格派アイドルが出た!」って本当に嬉しかったのを今でも覚えています・・・。

*1:実際には天然どころが結構イケイケな方ですね