MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

PARADISE GO!!GO!!

id:setagayaさんなど、PARADISE GO!!GO!!のファンサイトでは、“パラゴーご本人さんがblogにコメントを書き込む”という、空前絶後の企画で盛り上がっているそうです。はてなダイアリー内でもコメントをもらえた方が何人かいらっしゃるようです。うらやましいなぁ。ファンからしたら、好きなタレントからコメントをもらえるというのは本当に嬉しいでしょうね。いっそのこと、他のタレント(特にアイドル)もしたらいいのに。ハロプロとかファンサイトも多いですからね。でもハロプロ系はファンのもめ事の種になるような気も。