MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ミスマガジン×フットサル?

※emanonさんのご指摘により、一部訂正しました。
emanonさんの『』によると、松嶋初音さんや小阪由佳さんがフットサルの練習をしているそうです。この2人の共通点は、ミスマガジン出身ということ。ミスマガジンを主催する講談社はハロプロ等のアイドルフットサルに関わっているということを考えると、ミスマガジンのフットサルチームが結成されたと考えていいんでしょうか?。となると、グラビアアイドルとしてはかなりの大物達が参戦ということになりますね。
ひょっとしたら、emanonさんの書かれた

今年のミスマガは自分から降りたコが居る可能性が無きにしも非ずかも。

っていうのは案外当たっているかも知れませんね。「フットサルなんてやりたくない/やらせたくない」と思うアイドルや事務所があっても別に不思議ではないでしょう。