MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ミスマガジンファイナリスト

ヤングマガジン買ってきました。で、改めてミスマガジンのファイナリスト6人の水着グラビアを見たんですけど、やっぱりちょっと地味ですね。派手な子が予選で脱落しまいましたから。
で、僕は鈴木美生さんがお気に入りなのですが、他に鈴木さんが良いっていう人が少ない・・・。あちこちのブログで探したのですが、どうやら『ささやく冗談でいつも つながりを信じていた - 怠惰日和』のfreedom97さんぐらいらしいです。賞レースの結果に重点を置いている方が多いっていうのもあるんだろうと思いたいのですが。でもどうせ6人全員に何らかの賞が授与されるんだろうしなぁと斜に構えてみたりしてます。
さて、愚痴はこの辺にしておいて、他のファイナリストを見てみます。何かと賛否両論の時東あみさんですが、僕は見慣れてきたせいか、悪くはないかなと思えてきてしまいました。メガネが似合う顔かどうかと言われれば難しいところではありますが。北乃きいさんは、確かに可愛いのですが、もう少し様子を見たいかなと思います。中村優さんは、磨けば光るような印象を持ちました。グラビアに出続ければ化けるかも。加藤理恵さんは、悪くはないけど、僕には今の時点ではグッと来るものがないです。